2019年3月29日金曜日

OCP2019/Day10/Donation Drive to Dump site and Slum

Overseas Community Project(OCP)
午後からSiem ReapのDump siteとSlumにDonation Driveに出掛けました。我々が仕入れたサンダル300足のうち、150足は小学校で、残りの150足をDump siteの子供たちにお渡ししました。昨夜、学生たちが足のサイズを測るためのサンダルの型をダンボールに作っていました。この細やかな仕事、心遣い。将来、いいエンジニアになるんじゃないでしょうか。Donation Driveに出掛けました。我々が仕入れたサンダル300足のうち、150足は小学校で、残りの150足をDump siteの子供たちにお渡ししました。昨夜、学生たちが足のサイズを測るためのサンダルの型をダンボールに作っていました。この細やかな仕事、心遣い。将来、いいエンジニアになるんじゃないでしょうか。







0 件のコメント:

コメントを投稿