2019年3月18日月曜日

OCP2019/授業最終チェック

Overseas Community Project(OCP)
Days before starting OCP.
本日は小学校で行う授業の最終確認を行いました。昨夜も夜遅くまで準備をしていたようです。めちゃオモロいです。学生たちも他の班の授業を見て爆笑してました。学生たちなかなかやりまっせ!明日からOCPプロジェクトに入ります。Kampong KdeiというSiem Reapから東へ約60kmの場所へ移動します。インターネット環境が良くないので、更新が滞ると思いますがご容赦ください。
The final check about their science class in primary school. They stayed up late at last night preparing for teaching. Everyone said many times "That's so funny!" They have an ability.



2 件のコメント:

  1. 日本にいるときから考えて考えてやっとここまできました。さすがです。
    彼らにしかできない授業が見られる予感。
    今、私にできることはなんだろうと考えるばかりです。
    明日からのOCPでは、また違った自分に出会いたい。変わりたい!

    返信削除
  2. カンボジアの気候に、体がだいぶ慣れてきました。そして、いよいよ明日からOCP本格的に始まります。今の正直な気持ちは、やるぞ!という熱い思いと、大丈夫かな?という不安で揺れています。
    今まで想ってきた事を、どこまで出来るか分かりませんが、悔いの残らないように全力で取り組んできます!

    返信削除