2017年3月22日水曜日

3日目

C1442 山村聡太郎です!( ・_ゝ・)

今日は16km walking とHIV Village訪問でした

16km walkingではTemasek の学生とコミュニケーションをとりながら挑むことが出来ました





ありがたい事に曇りだったので、猛暑に襲われる事なく無事完走することができました。
一緒に写真を撮ってもらいました!
Temasekの学生たちはとても親切で日本についてよく知っています。



HIV Villageでは隔離された家族の笑顔を見て非常に考えさせられました。
彼らの笑顔を見て、力をもらいました。

最後のミーティングでは、英語で1日の感想を述べ、自分の英語力の無さを痛感しました。
しかし、英語を使って何かを伝えようとする気持ちが大切だと思うので残りの日も頑張ってコミュニケーションをとりたいです。

最後に、、、




都市科らしい橋の画像をあげておきます。
1000年の歴史があるらしいです。

それでは、今日はこのへんで、、、
Good bye

0 件のコメント:

コメントを投稿