2017年3月25日土曜日

5日目

3Aの谷口です。

昨日に引き続き今日も学校に行きました!

今日は、午前中子供たちとスポーツをしました。
最初に「ドッケンボール」というボール遊びをしまして、途中からは色々な学年の男の子たちと一緒にフットボールをしました。

さすが毎日サッカーをしているだけあって、とても元気で上手でした。

午後からは、昨日に引き続き学校の教室の補修作業でした。
またしても土とセメントと水をひたすら混ぜて、混ぜて、混ぜて。。。
混ぜるのにとても力がいるので、すごく疲れるのですがやりがいがあって楽しいです!



砂を詰める東くんです。



日中の作業が全て終わったら家に帰って晩御飯の時間です!!
今日の晩御飯はポテトスープにベジ、ココナッツテイストのチキンカレーでした。

毎回出てくる料理は違うのですが、今回のカレーもとても美味しかったです!

そして夕食後はHIV villageの訪問と、Donationのパックでした。
HIV villageに行くのは2回目でしたが、やはり訪ねるたびに色々なことを考えさせられます。Donationのパック作業も昨日に引き続き長い間したのでみんなクタクタでしたが、なんとか梱包できたのでよかったです。

明日も新しい出会いがたくさんあると思いますが、頑張って行きたいと思います!
good night~

0 件のコメント:

コメントを投稿