2017年3月21日火曜日

2日目

3E 三好です。


今日は、首都プノンペンからカンポンクデイへ向けてバスで出発しました。

道中のマーケットでは、いろいろな虫が売っており、サソリとタランチュラを食べました。
僕はあまり美味しいと感じませんでしたが、こんな経験はあまりできないので、いい経験になりました。

   



ホームステイ先に着きしばらくすると、シンガポールのテマセクの学生も到着しました。

一緒に遊んだ後、それぞれのテーブルに日本人が一人ずつ座り、夕食を食べました。
積極的に話しかけてくれるのですが、上手くコミュニケーションが取れません。

明日からは、自分からも積極的に話しかけコミュニケーションを取れるよう頑張っていきます。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿