2017年3月28日火曜日

Day 8

3Aの東です

今日は中学校の子供達とお別れの日でした

子供達とは簡単な単語でのやりとりしかしていませんでしたが、十分仲良くなれました。

子供達は良い子で人懐っこくて、別れるのが辛かったです

これは谷口くんと生徒の写真です

その後、午後から今日もdonation driveをしました


村の人たちの言葉は理解できませんでした、しかし彼らはとても良い笑顔だったので
喜んでくれているとわかり、彼らの笑顔を見て僕も嬉しい気持ちになりました

その後、家に帰って晩御飯を食べました

今日はホームステイ先に泊まる最終日だったので、晩御飯はBBQでした!

very very good!!本当に美味しかったです!

このOCPも終わりが近づいてきているので、残りの時間が無駄にならないように、
たくさんテマセクの学生と話して良い時間を過ごしていこうと思います

明日も頑張ります!Good night!!

0 件のコメント:

コメントを投稿