2017年3月26日日曜日

6日目

3E 三好です。

授業と並行して行なっていたconstructionもついに終わり、新しい教室が完成しました。
植物で作られた教室で勉強している子供たちもいるので、授業を受ける環境がもっと向上すればなと思います。







次に、もう一つの小学校に行ってきました。

たくさんの子供たちを見ましたが、綺麗な服を着ている子もいれば、破れた服だったり靴が壊れて履けなくなってしまった子もいました。
貧富の差が顕著に現れていて、すごく考えさせられました。

明日は寄付活動があり、かなりハードらしいのでしっかり頑張ってきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿