2016年3月22日火曜日

カンボジア到着。

4A三枝亮太です。
皆無事にカンボジアに到着することができました。
飛行機の長旅に、皆少し疲れた様子です。
現地についたのは夜の6:00頃ですが、気温は38度でとても蒸し暑いです。
まず、僕たちは4GB-5$のSIMカードを購入し、現地でも連絡がとれるようにしました。
その後、現地スタッフと共に送迎バスで中華料理屋に行き、夕食をとりました。
料理はとてもおいしかったです。
道中では、現地スタッフの方がカンボジアの文化から地理まで様々なことを教えてくださいました。
また、僕たちが今回宿泊するホテルは市街地に位置していて、周りは賑やかな場所で、
高層ビルから大きなショッピングモールまであり、僕たちが想像していたカンボジアとはまるで違いました。
しかし、明日から生活を送るのは農村地帯で、今日とは全く別の光景を見ることになると思います。
明日からの活動に向け、今日はしっかり体を休めたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿