2016年3月23日水曜日

2日目・人生初体験!


3A 市原弾です。

2日目は朝食を済ませ、ホームステイ先を目指しました。
途中、パーキングエリアらしき所で一生でもおそらく一度の経験をしました。
「タランチュラ」を食べたことです。
全員が恐る恐るというか、いやいやといった感じで食べましたが、
案外、甘辛く煮られたそれは抵抗なく食べることができました。

現地時間午後1時頃にはホームステイ先に到着し、
午後6時頃にはシンガポール組とも合流して夕食を共にしました。
現時点では聞き取れない言葉も多く、上手くコミュニケーションをとれずにいるのですが、
明日から活動をしていく上で少しでも伝え合えるように頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿