2016年3月31日木曜日

10日目・全行程終了、そしてお別れ


3A 市原です。

ついにOCPプロジェクト最終日となりました。

午前中はプノンペン市内で観光をしました。
まず、カンボジアの王宮を訪れました。
ザ・宮殿という感じで、海外に来てるなあと実感しました。



その後、セントラルマーケットという大きな商店街を訪れ、ビュッフェ形式の昼食を済ませると、
いよいよシンガポールの学生とのお別れの時間がやってきました。
チェックインが終わり、お別れタイム。
思い思いに写真を撮ったり、ハグをしたり、涙を流す人もいたり・・・。



時間を迎えて、エスカレーター上がってもずっと手を振り続けていました。
お別れはとても寂しく、それはこの10日がいかに充実していたかを物語っていました。
僕たちも明日の早朝には日本に着く予定です。
帰宅するまで気を抜かず、今回の研修を終えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿