2018年3月24日土曜日

5日目

3/23 金曜日 5日目

こんばんは、23.3°のなで肩がコンプレックス、3Aの樹下です。

今日もカンボジアはそんなに暑くなくて過ごしやすかったです。

今日の朝ごはんはパンでした!ここで出てくるパンはとてもおいしくて幸せです✨
その後、小学校に行って、私のグループはコンストラクションを担当しました。作業中は蒸し暑かったですが、楽しかったです。

その後お昼ご飯を食べて、午後は理科の授業をしました。お昼ご飯のデザートのマンゴーが美味しくて、東南アジアに来てるなと再確認しました。笑
昨日の反省をいかして、ほぼ完璧な授業ができたので嬉しかったです。明日もうまくできるように準備したいと思います🚀

授業が終わると、去年まで修復していた中学校に行きました。先輩方が寄付したファンを見ることができました😊

その後帰ってきて晩御飯を食べたあとは、寄付の準備をしました。私はガーリックを分けるのを担当しました。シンガポールのガーリックよりカンボジアのガーリックは匂いが弱いらしく手に匂いがあまりつかなくて良かったです😌
思ったより準備が早く終わって早く寝れるので幸せです。

明日も頑張りたいと思います!おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿