2018年3月28日水曜日

Day9

皆さん、こんにちは。
今日のOCPブログは横野が更新します!

カンボジアでの生活ももう終盤です。終わりが近づくにつれ寂しさを感じつつ、一日一日を過ごしています。

今日も、午前中は子供たちと格闘とConstructionからスタートです。相変わらず元気いっぱいの子供たちに遊ばれながらも作業を進めていきました。特に今日からは自分たちの寄付で買われた石畳を並べる工程がありました。子供たちも手伝ってくれて楽しい作業になりました。

午後からはDonation driveです。今日は3つの村を回り、食べ物と衣服を配りました。こんなにも寄付を必要としている人がいたとは思わず、驚きました。喜んでいただけたのはすごく嬉しいですが、いつかは寄付がなくても彼らが良い生活を送れるようになることを願います。

残り少ないカンボジアでの生活。最高の経験と思い出になるように過ごしたいです。

横野 貴哉

0 件のコメント:

コメントを投稿